淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

さっむい!

寒さに耐えきれず目覚めたのは久しぶりだ。

現在午前9時半すぎです。みなさんおはようございます。

東京オリンピック延期が決まってから本格的に牙を剥き始めたコロナはほんと都合のいいウィルスくんだなと影で評価しています。良し悪しは言わなくてもわかるでしょう。

小池百合子の言葉にここまでの力があったとは、と驚くくらい静まり返った休日の都心に雨の音が響く…なんて指任せに書きながら窓を開けると、雨ではなく雪が降ってました。

f:id:lovelive-yuki:20200329094741j:image

まじか。

東京の雪の予報って大体外れるから「はいはい季節外れの雪ね、すごいすごい」と聞き流してたけど、まじか。少し積もっちゃってるし。

これは今日はだらだら冬籠デーですね。埃を被ってた石油ストーブが今日は嬉しそうにごうごうと音を立てて部屋を温めてくれますので結露しまくりのボロマンションですが快適に過ごせそうです。

けど、こんな時こそ街の姿を見たくなる。うーんどうすっかな。美容院に行く予定があるので"不要の"外出ではないです🙆‍♂️

 

ただ今の時刻は9時40分。

よい休日を。