淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

乾杯!

夏休みが終わる。

それは土日とも呼べるのだけど、ここは夏休みと呼んだ方が気持ち的に得した気分になるこれが社畜的処世術だ。

就職と共に遠くに行った友達が東京に戻ってきた。

そいつらと雨音が反響するワンルームでピザを囲んで語らった。

結婚とか転職とか25歳相応の言葉が飛んでいた気がするし、彼女の作り方とか将来の不安とか学生みたいな話題を転がしていた気もする。なにを話したかよく覚えてないけど、楽しかったことだけは確かに覚えている。

 

毎週のように会っていた友人たちと季節を跨いでの再会。

俺たちはあと何回一緒に飲めるだろう。

また会おう、乾杯!