淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳になりました。

昨日また一つ歳をとっちゃったんですよぉ… なぁぁ〜にぃぃ〜!?やっちまったなぁ!! いやいやまじでやっちまったなぁ……26歳早いなぁ。いまさらだけど肉体の成長は完全に止まっちまった。身長はあと3センチくらい頑張って欲しかった。足に+3センチね。その…

怒る私とヤクルト1000

ヤクルト1000をご存知だろうか。 口コミを見ると現代の合法ヒ○ポンと言っても過言ではないくらいその効果は絶大らしい。乳酸で腸の調子を調整すると超絶好調になるという研究も上がっている。なんとうつ病にも効果があるとかないとか。 SNSを中心に評判が広…

タバコを飲むということ

おはようございます。 カーテンを開けると曇天が広がっていました。まだ雨は降りそうにありません。 私は起きたらまず最初にタバコに火をつけます。"まず最初"の前にも瞼を開ける等の肉体動作がありますが無意識に記することはとんでもない表現力を必要とす…

久しぶりの更新(テツガク!!)

本を読みすぎで最近心身共に疲れてきたので、自分で文を認めて気持ちを少し休ませたい。 最近手に取る本が概念的なものばっかりだ。苦悶から解放されたいとか心の拠り所を探しているとかそんな大それた目的はなく、「とりあえずそれっぽい哲学用語を覚えてお…