淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

祝100記事!!

 ついに100記事目を達成しました! 

通算で数えると1週間ほど前に達成していたんですが、2019年ブログが本格始動してからカウントしますと、この記事が100記事目にあたります!

この前祝10000アクセス!の時にノリノリでこれまでの振り返りをしちゃったせいで、この節目であらためて語ることはないです笑

えっと、だいたい一つの記事が2000~3000字くらいだから……20万字以上書いたんですね。本2冊分くらいの文字数だ。ちりつもちりつも。

書いておしまいの日記とは異なり、ブログは書いたあと人に読んでもらって初めて完成します。多くの独り言を積み重ねることができたのもけして俺の意地ではなく、読んでくれるみなさまの存在のおかげ。読者の存在が書くことへの大きな原動力になっていました。ありがとう。

このブログは特にビジネス化することもなく、無駄なことを書きたいことを書きたいだけ書く!という自由で身勝手で等身大の言葉が並べられていた「本来のブログ」として約半年ほどやってきました。アクセス数なんてどーでもいいんです。だけど増えると嬉しい。

これからも無駄を愛しながら戯言を書きまくり、30代になった自分が読み返した時、死ぬほど恥ずかしくなるような記事をどんどん生産していきます!これからもよかったら覗きに来てほくそ笑んでください。

 

今回は「報告」と「感謝」がメインなので、文字数でごまかさないで短く簡潔に。

 

これからもよろしくお願いします。

f:id:lovelive-yuki:20190926195728j:image