淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

Switchを買った。

ついに手に入れた。

どこもかしこも品切れ状態。在庫有と聞いて振り返れば転売ヤーがニヤニヤしながら素知らぬ顔で値札を差し出してくる。

その誘惑に負けず、私はついに自分の力で見つけたのだ、任天堂Switchを。

 

これで堂々と友達を家に呼べる。ここでこれまでお越しになった友達の反応を並べると。

「せまい」

「すごいね、ほんとに壁が薄い!笑」

「シャワーの水圧が物足りない」

「このポスター…あー、外した方がいいよ」

「本以外なにもないよね笑」

「トランプだけとか修学旅行思い出した」

「唯一この家にあるテーブルゲームの持ち主が1番弱いってバグ」

このやろう…これまでよくも色々と本当のことを言いやがったな…。

一人暮らしは真っ白な1Kのキャンパスを自分色に染め上げる作業である。好きなものを好きなだけ、欲しいものを欲しいだけ…といけばいいのだが現実は買える分だけ、収納できる分だけモノを向かい入れる。よく考えながらゆっくりと自分のオアシスを描いていく。

そうしたらまぁ、こういうところが一人っ子なのかもしれないが、お客さんを全く考慮してない部屋になった。

そこには皿どころか座布団すら用意してない1K。引っ越し当初に来たみんなには多大なる失礼と失望を…ほんと申し訳なかった……🙇‍♂️

 

もちろん今は座布団もお皿もテーブルもある。(要望に応えて新品のバスタオルまで用意した)

そしてついに今日Switchが揃った。

Switchを家で設定してる時、ふと思い浮かんだのは映画"花束みたいな恋をした"で同世代の菅田将暉とめちゃくちゃかわいち有村架純が肩を並べて楽しそうにゲームしている姿。残念ながら有村架純は同梱されてないみたいで(箱をひっくり返してもどこにもいなかった)気が利かない任天堂に少しガッカリですが、1人でも楽しいのが任天堂Switch!

 

3時間で目が疲れた。

 

ということで、ぜひお越しください。

〜〜営業時間〜〜

平日     19〜24時(LO.23時)

土日祝日 不定

f:id:lovelive-yuki:20210516083231j:image