淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

悩む。

大変私は悩んでいる。

悩みがあることに悩んで疲れる。

なんで悩むんだろうと悩み続ける。

こんな悩みに悩まずもっと生産的な悩みで悩むべきだ。

答えが出ない悩みは馬鹿らしいよなぁと悩みながらも、はて「悩む」ってこんな字だっけ、と悩みはさらなる悩みを連れてくる。

悩みが悩みを呼び悩みながら悩むことに悩み続ける自分に悩む。

すでに"なやむ"が認知できず悩む中で、これはゲシュタルト崩壊かなと悩むが既にある悩みが悩むことを邪魔して流れ出る悩みに悩めない。

しばらくはずっと悩み続けるであろう自分という悩ましい存在が今の最大の悩みだ。

f:id:lovelive-yuki:20230311165038j:image