淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

これが300記事目!

私の人生はどこを切り取っても語るにたらない等身大の幸福に小さじ一杯ほどの辛苦を混ぜ合わせたような前菜だと思っていたが、ことのほかしっかり語っててマジウケる。

そんなこんなで300記事目です。だいたい1つの記事で1000文字前後書いてきたので累計30万字も書いてきたんですか。ほぇー。文庫本2冊分くらいだ。すげーおれ。

書いたものを読み返す機会はあんまりないですが、興味本位でめくってみると臆面もなくよくこんなこと書いてるなぁと感心します。文章力の成長は平行線を綺麗になぞってますが、文字数と勢いでゴリ押しする力と何かを創作して発表する度胸?は身に付いたのかなぁと思います。仮に僕が消えてもこの駄文達はネットの海に流れ続ける、またはAIの血肉になると思うと、大変大袈裟ではありますがこの世の中に何か残せたのではないかと勘違いすぎる達成感すら抱いてしまいます。

このまま飽きるまで続けられたらなぁと、そんな起伏のないテンションで細々とぼやいていきますので、今後ともちらっと覗いていただければ幸いでございます。ではでは。

f:id:lovelive-yuki:20230605212825j:image