淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

今年をアバウトに振り返る(冬)

今年も残すところ僅か

昨日が仕事納めだった方も多かったのではないでしょうか。お疲れ様です。

今日は実質正月休み一日目。

子供の手を引く人の姿がいつもより多い気がするね。

reyu.hatenablog.com

 

 11月『シュワちゃん

f:id:lovelive-yuki:20191228165057j:image

11月最大の出来事はなんといってもこれ。

先輩とご飯に向かう途中、新宿の映画館で行われていたターミネーターのイベント。

まさか本物のシュワちゃんを見るときが来るなんて夢にも思わなかった……。そのあと行った店で面白いハプニングもあって思い出の一ページに色濃く残る一日になりました。

12月『祝!就職』

reyu.hatenablog.com

12月、就職を果たしました。

やっと進路決まって、やっと羽を伸ばせるというか、心労報われたというか。なんというか。

f:id:lovelive-yuki:20191228165431j:image

冬は空が澄んでいて夜景が綺麗です。(文京区役所)
f:id:lovelive-yuki:20191228165428j:image

(森ビル)
f:id:lovelive-yuki:20191228165425j:image

(お台場)

 終わりに『よいお年を』

色々あった一年がもうそろ終わる。

いいことも悪いことも、比較的悪いこと多めでしたが、全ていい経験だったなと振り返る年末を迎えることができてほっとしています。

来年はどんな年になるでしょう。

いい意味でも悪い意味でも想像を超えるような出来事が沢山起こるんだろうけど、天秤が少しでも楽しいに傾くような一年だったらいいな。

来年はささやかな幸せを心から喜べる人になりたいです。厄年だからこそ。