今年の1番総まとめ
今年を一言でまとめると
まぁまぁ頑張った。
優秀賞とまではいかなくても頑張ったで賞をいただけるくらいの一年だったと思う。
だらだら1年を振り返る時間がないので、とりあえずここに思いつく限り今年の1番を並べていく。
一番の思い出(仕事)
仕事の炎上(×3回)
色々な意味で。後半笑うしかなかった。
一番の思い出(プライベート)
一人暮らしを始めた
気づいたことは俺の周りは自慢の友達ばっかだなって
一番たのしかったこと
去年以上に友達と飲んだり遊んだりできたこと
今年もお世話になりました。
一番辛かったこと
未経験の女の子にダーツでボロ負けしたこと
マイダーツまで使って負けるとかダサすぎて消えたかった
一番の本
青くて痛くて脆い/住野よる
主人公が昔の自分ときれいに重なって読むのが苦しかった。
一番の漫画
ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜
ドラマチックにカッコつけずにちゃんと”仕事としての警察”を描いてる作品。
一番の映画(映画館)
映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園
不覚にも泣いた。表面上は子供向け、中身は青春を忘れてしまった大人向け。
一番の映画(サブスク)
ブラピかっこよすぎる。
一番買ってよかったモノ
一色いろはのフィギュア
最ッ高
一番おいしかったもの
かるかや/たぬきうどん
5年連続。体に染み付いたお袋の味は今年殿堂入り。
じっくり書きたかったけど、新幹線の時間です。
ではではみなさん良いお年を!
来年もよろしくね!