淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

素敵な人

 かわいい子が大好きなんだが、美人も好みだ。

 スタイルいい人も好きだけど、ちんまりしてる体系も悪くない。

 明るい人も好きだけど、静かな人も捨てがたい。

 

 いい女性は沢山いるけど、やっぱり一番は

 

 

 

 

 

 

 夢を持っている人だ。

 

 

 

 

 

 

 夢を持ってそれに一歩でも近づこうと努力している人。そんな人が大好きだ。

 

 友達に自慢するなら、可愛い子がいい。抱くなら、グラマーな方が気持ちいい。楽な人生を送りたいなら、お金持ちのお嬢様がいい。

 

 けど一緒に人生を歩むなら、夢追い人がいい。

 一生懸命になっている人は素敵だ。それは勉強に限らず、趣味だって遊びだって含む。

 自分が持っている時間の大半をその夢に捧げ追っている人。周りに何を言われようと前に進もうとしている人。かっこいいな。

 

 今私も夢を持っている。目指す先が違っても、荒野の道を突き進む者同士、切磋琢磨、そして仲良くできる人がいてくれたらいいな。

 

 

 ま、かわいいに越したことはないけど。