淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

そんな休日

休みをもらって三連休。

だけどこの休みを使ってやるべきことがない。

やることがない、ではなくて、やるべきことがない。

やりたいことはある。だけど休日日数が足りない。

やりたいことがある。だけど財布が心もとない。

やりたいことがある。だけど社会情勢が許さない。

やりたいことがある。……他にも色々!

だから、買ったままだった本を読もうかな。

じゃあそのあと、マイリストに入れて5年経った映画を見ようかな。

時間があったら、ずっと気になっていた喫茶店に行ってみようかなと。

気分的には読みたかったわけでも、見たかったわけでも、行きたかったわけでもないけど。

そのままにしてた昔の私のやりたいことを、今日受け取りに行こうかな。

そんな休日。

f:id:lovelive-yuki:20220128154551j:image