淡々と、かつ着々と。

やるせない26歳が綴るこれは独り言

写真でテキトーに振り返る土日

たまには日記を

高温多湿、日の国日本の名に恥じることがない猛暑にmade in japanの我が肉体が慣れる兆しは全く見えず人間の進化ももはやここまでかと生物の限界を嘆きながら毎朝気怠く目を覚ます。

こんにちは、こんばんは。書くのだいぶ久しぶりな気がする。

更新頻度がガッツリ減ったのはそれだけリアルが充実しているということ、、、そういうことにしておきましょう。

ちなみに去年は呑気に帰省をしていたようで能天気すぎて笑える。まさか1年後こうなってるなんて。

reyu.hatenablog.com

今年の私はお盆休みを満喫していた。

 

コメダ珈琲はたまごサンド

f:id:lovelive-yuki:20200819191328j:image

食べたことがない人はぜひ食べてほしい。飛ぶぞ。 

reyu.hatenablog.com

雑に潰れた空き缶

f:id:lovelive-yuki:20200819191345j:image

幼馴染との飲み会。足元に転がったゴミ袋を見てふとあのころを思い出した。楽で雑な飲み会をいつまでも続けたい。あのころと変わらないままで。

 

誰もいないオリンピックミュージアム

f:id:lovelive-yuki:20200819191411j:image
f:id:lovelive-yuki:20200819191415j:image

かわいそうなくらい人がいない。土日でこれ↑

受付スタッフがめっちゃ物販の営業トークしてくる。諦めムードから早くも幻のオリンピックグッズとして売り出されている感が否めない。

ミュージアム自体は面白いのでぜひ行ってみて欲しい。不本意な穴場スポット。

japan-olympicmuseum.jp

 

森美術館

f:id:lovelive-yuki:20200819191434j:image
f:id:lovelive-yuki:20200819191431j:image

デートにおすすめ六本木。ちょっとカッコつけるなら六本木。森ビルのレストランは意外とリーズナブルだとを教えてくれたあの子は今なにをしているのだろう。

展望階&森美術館の年パスを買おうか本気で悩んでる。

www.mori.art.museum

叙々苑

f:id:lovelive-yuki:20200819191449j:image

先輩ご馳走さまでした。

今度一緒にホテルオークラ行きましょう。

 

豊島園

f:id:lovelive-yuki:20200819191502j:image

さようなら。

 

来年はアラサー 

自粛してないじゃんと目頭尖らせないで。まま、都外に出てないのでグレーってことで……

冒頭で無職の20代…じゃなかった無色の20代と書いたが全然そんなことはなかった。行きたいところに行って、食べたいものを食べる。しっかり24才を満喫してました。これ自慢ね。

 

来年は25才になるらしい。これをアラサーっていうんですか、あらあらこわいこわい。

おじさんでもなくお兄さんとも言い難いビミョーな年齢に突入した1年後の自分へ。

なにが起こるかわからない人生ですが、取り返しのつく失敗を何度も繰り返してさらなる成長を遂げていることを願います。

あと転職は失業保険が下りるまで粘ってください。

過去記事もどうぞ

reyu.hatenablog.com